EaseUS Partition Master Freeを使用してみる

EaseUS Partition Master Freeを今後のことも考えて使用してみる。

20160608_001.jpg

右にドライブの一覧、左にコマンドが並んでいる。

今回は試しに外付けのHDDのパーテーション操作をしてみることに。

20160608_002.jpg

ドライブを右クリックでメニューを出してサイズ調整で簡単に調整ができました。

パーテーション変更のスピードはファイルの容量にもよるでしょうが、瞬間的に変更できました。

パーテーションの切り直しを考えている方はFreeなので、使用してみては?

ホームページ:http://jp.easeus.com/partition-manager-software/personal.html





ランキング参加中です。ぽちっとクリックして頂きますと、管理人が元気になり更新頻度が上がるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ くる天 人気ブログランキング  ブログ王ランキング バナー

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

tag : Ease Partition Master Free パーテーション 操作 スピード

コメントの投稿

非公開コメント

間違った製品名について

OFFの雑記 管理人様

お世話になっております。EaseUS Softwareです。

お忙しいところをまたお邪魔致しまして、申し訳ございません。

御サイト上で弊社の製品をご紹介頂きまして大変感謝しております。

この記事を拝読した後、間違っていた製品名が見つかりましたので、ご連絡させて頂きました。

お手数ですが、EaseをEaseUSにご修正頂けませんでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ クラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おふらいん

Author:おふらいん
鬱病(治療中)で、サイトビジネス開発中。

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
リンク他

Amazon広告
広告

注目記事