わけあって「文書開示請求」なんぞを予定しているわけで

と、まぁタイトルのとおり11月か12月に文書開示請求横浜市に行おうと画策している管理人です。

行政文書の開示請求について-横浜市

って、「行政文書の開示を実施する機関について」って
市長
議長
公営企業管理者
教育委員会
選挙管理委員会
人事委員会
監査委員
農業委員会
固定資産評価審査委員会
公立学校法人横浜市立大学

ん?なんか少なくないか?
んーむ、今回ターゲット(とあえて書かせていただきます)にしている組織がどこに属するか調べないといけないなぁ・・・。

ひょっとして対象外?だと面倒だなぁ・・・。

まぁ、写真とか他に色々証拠はそろえられるがなぁ・・・。入手経路が問題になりそうだしなぁ・・・。
開示請求できる機関か良く調べて見よう。って、なんでこう色々やりだしてしまうんだろう orz

で、ここで募集

現職の横浜市議さんで、ご協力いただける方を募集いたします w
集めた情報はすべてお渡ししますので、「問題」を議会で指摘して世間の耳目を集めませんか?
問題」は明らかなので、間違いなく話題になります。

コメントで連絡もらえればメールしますよー ^^;





ランキング参加中です。ぽちっとクリックして頂きますと、管理人が元気になり更新頻度が上がるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ くる天 人気ブログランキング  ブログ王ランキング バナー

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

tag : 文書開示請求 横浜市 市議 問題 耳目 募集

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ クラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おふらいん

Author:おふらいん
鬱病(治療中)で、サイトビジネス開発中。

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
リンク他

Amazon広告
広告

注目記事