SMAP解散

当直明けの管理人です。

帰宅したらびっくりしました。

livedoorNEWS(スポニチアネックス):香取&草なぎは感謝の言葉のみ メンバーのコメントにも温度差

以下引用------------------------------------------------------------------------
SMAP解散

 最後まで埋まらなかったメンバー間の溝はコメントにも色濃く浮き出た。

 木村は唯一「無念」とし、解散の決断を「情けない結果」と結論。
一方、中居は「お許しください。申し訳…ありませんでした…」、
稲垣も「つらい決断」と苦渋の選択だったことを明かしながらファンに理解を求めた。

 解散を強く求めた香取と草なぎは報告と感謝の言葉にとどまり、あっさりとした文章からは強い意志がにじんだ。

20160814_001.jpg
--------------------------------------------------------------------------------

こんな関係で、解散コンサートとかやるんだろうか?というかできるのか?





ランキング参加中です。ぽちっとクリックして頂きますと、管理人が元気になり更新頻度が上がるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ くる天 人気ブログランキング  ブログ王ランキング バナー

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : SMAP 解散 木村 中居 稲垣

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ クラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おふらいん

Author:おふらいん
鬱病(治療中)で、サイトビジネス開発中。

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
リンク他

Amazon広告
広告

注目記事